地震・噴火・予言.com

地震、噴火の災害情報や予言や前兆現象を詳しく。

地震

【地震雲】2016年5月29日の目撃情報!長野と東京がヤバい!?

2016/11/19

地震雲は地震の前兆・予兆現象の1つとして知られています。地震雲の目撃情報が相次いだ場合、数日間は注意が必要です。


5月29日の今日は東京、神奈川、茨城、福島、千葉、山梨、静岡、新潟、長野、岐阜、大阪など関西から東で地震雲の目撃がありましたが、東京と長野がとくに目立ちました。


今日の地震雲
目撃情報を見ていきます。

スポンサードリンク

2016年5月29日の地震雲目撃情報まとめ

東京都の目撃情報。

 

長野県の目撃情報。

 

新潟県の目撃情報。

 

東京都の目撃情報。

 

神奈川県の目撃情報。

 

東京都の目撃情報。

 

長野県の目撃情報。

 

長野県の目撃情報。

 

静岡県の目撃情報。

 

神奈川県の目撃情報。

 

大阪府の目撃情報。

 

東京都の目撃情報。

東京は地震雲の目撃情報が非常に目立つのが気になりますね。5月20日も多発したことから東京にエネルギーが溜まっている可能性がありますので警戒が必要です。

<関連記事>

【地震雲】2016年5月20日の目撃情報!今日は東京で多発!

首都圏直下型地震は2016年がヤバい?予兆&前兆現象を見ていく

 

福島県の目撃情報。

 

長野県の目撃情報。

 

岐阜県の目撃情報。

 

茨城県の目撃情報。

 

山梨県の目撃情報。

 

千葉県の目撃情報。

 

スポンサードリンク

 

地震が発生するときの前兆としてよく言われるのが、地震雲の発生、動物の異常行動、そして湖の水位の低下などの異常な自然現象ですね。動物を飼っている方は動物が普段見せないような行動をした場合は注意が必要かもしれません。

 

まとめ

今日はとくに東京、長野の目撃情報が相次ぎました。長野はもともと大地震の多い場所であり、フォッサマグナの真上にあることから要注意です。また、東京も首都圏直下型地震の要警戒エリアですね。

ここ20年で見るとは東北、中越、阪神、九州と全国的に大地震が発生したのに対し、東京を中心とする首都圏では発生していません。少しづつ外堀を埋められてじわじわと東京に迫っているような気がして不気味です。溜まりに溜まったエネルギーが一気に放出されて東京でどデカい地震がこなければいいですが。

 

<こんな記事も読まれています>

【予言】「2016世界はこうなる」の表紙に描かれた不気味な暗号

地震の前兆は動物に注意!?地震前の異常行動まとめ!

-地震