地震・噴火・予言.com

地震、噴火の災害情報や予言や前兆現象を詳しく。

地震

【地震雲】2016年7月30日の目撃情報!関西と静岡は要注意!

2016/11/21

地震の前兆現象として知られる地震雲。これまでの巨大地震の前には必ずと言って良いほど地震雲の目撃情報が相次ぎました。

2016年7月30日は関東、関西、九州で目撃情報がありましたが、大阪、和歌山、兵庫などの関西エリア、そして静岡、神奈川県西部の東海エリアがとくに目立ちました。

 

今日の地震雲の目撃情報を見ていきます。

スポンサードリンク

2016年7月30日の地震雲目撃情報まとめ

静岡県袋井市の目撃情報。

 

神奈川県の目撃情報。

 

熊本県の目撃情報。

 

兵庫県三田市の目撃情報。

 

大阪府の目撃情報。

 

和歌山県の目撃情報。

 

大阪府の目撃情報。

 

和歌山県の目撃情報。

 

大阪府の目撃情報。

 

静岡県の目撃情報。

 

関西エリアがもっとも多いですが、静岡を中心とした東海エリアも目撃情報が相次いでいます。伊豆諸島南部にある大島で不穏な兆候が見られるので要注意ですね。

<関連記事>

伊豆大島近海で大地震や噴火の前兆か!?2016年7月24日から地震が多発!

 

スポンサードリンク

 

和歌山県の目撃情報。

 

大分県の目撃情報。

 

場所不明の不気味な予言。

 

まとめ

やはり関西、静岡で目撃情報が相次いでいますね。和歌山県、大阪府は「いつ起こってもおかしくない」と発生が懸念されている南海トラフ巨大地震で大被害が予想される場所です。事前の心構えと備えを万全にしておきましょう。

 

<こんな記事も読まれています>

南海トラフ巨大地震の予言!2016年の「魔の水曜日」とは?

地震の前兆は動物に注意!?異常行動は予知能力なのか!?

【予言】「2016世界はこうなる」の表紙に描かれた不気味な暗号

【地震雲】2016年11月21日の目撃情報!東京、兵庫、宮城は要注意!

 

スポンサードリンク

-地震